宮城県/デリヘル

『華蓮 -かれん-』

「はる」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:はる
年齢:22歳
身長:163
B/W/H:84(C)/56/83
出身:その他
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
未経験、美少女、愛嬌ありのとびっきりの女の子「はる」ちゃんの入店でーす? 面接の時、可愛すぎてビックリしました!! 最初ドキドキしてあまり目が合わせられませんでした笑 でも「はる」ちゃん話し上手で面接してるこっちがリードされてました笑 そんな「はる」ちゃん、 このお仕事、未経験でプライベートでもあまり経験ないらしいです。 でも凄くエッチな事に興味津々で、 「経験が少ないから色んな事してみたくて」 と顔を赤くしながら話すその姿に 「惚れてまうやろー」 と心のなかで叫んでしまいました! 皆様はこんな可愛い「はる」ちゃんと色んなエッチな事できるなんて羨ましいですぅ?!! 一回呼んじゃったらまた次も?って絶対なるはず!! ワクワクして待っててね下さいね♪