宮城県/デリヘル

『華蓮 -かれん-』

「かおん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:かおん
年齢:20歳
身長:156
B/W/H:83(C)/52/83
出身:その他
趣味
チャームポイント:素直な優しい女の子です♪
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
新人「かおん」ちゃん入店です。 20才の、あどけなさがまだまだ残るかおんちゃん。 低身長でほっそりとした身体つきが まだまだこれから伸びしろを感じる、初々しい女の子です!! お顔立ちは、目鼻立ちのハッキリとした美人フェイス。 黒目の大きな瞳に、吸い込まれそうになります。 そしてぷっくりとした天然の色鮮やか唇が可愛らしい? 色白美白な素肌はスベスベで最高の肌触り? 性格はたいへん穏やかで、礼儀正しい女の子。 真面目な優等生っぽい、安心感がありますよ。 コミュニケーション力も高めな女の子なので エッチな事以外もしっかりとお楽しみいただけます! 業界未経験なので、素人感溢れる彼女とのひと時を楽しめることと思います♪ 初々しい「かおん」ちゃんを、是非優しくリードしてあげてください。