宮城県/デリヘル

『艶肌』

「きさら」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:きさら
年齢:31歳
身長:161
B/W/H:86(D)/59/84
出身
趣味:カフェ巡り
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
ドMな綺麗系若妻 きさらさん 入店いただきました! うっとり魅入ってしまう綺麗なルックスに 誰が見ても納得のスレンダーな美ボディ。 キュッとしまった体はまさに理想的!! 透明感の中に少女のような愛らしさと 大人の女性の色気を併せ持ったまさに女神!! そんな彼女の体は超がつく程のドMちゃん♪ 優しく触られるだけで我慢できなくなってしまう敏感さ。 守ってあげたくなる愛らしさと正反対に いじめたくなってしまう可愛らしさも加わって 男の欲望を見た目と内面の両方から満たしてくれるます! とってもエッチで癒やしを届けてくれるきさらさんを お客様の思うままにお好きにして上げてください! お電話お待ちしておりますm(_ _)m
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.