宮城県/デリヘル

『艶肌』

「まいか」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:まいか
年齢:34歳
身長:152
B/W/H:84(C)/59/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
愛嬌抜群なご奉仕妻まいかさん 入店いただきました! 人妻さんとは思えない若々しさ、 とても可愛らしいまいかさん♪ 話した側から笑顔になってしまう性格の良さ! 肌はしっとりとした触り心地とハリがありつつも 経験と性欲は奥様独特の濃厚さ!!! 旦那に内緒でエッチなアルバイトをする こっそり不倫感に彼女自身も興奮を隠せない!? 「エッチな人がタイプなんです…」 というくらいに興味津々の彼女は その小柄ながらも十分すぎるCカップ淫乱ボディで 興奮すると全身敏感で瞬く間に濡れてしまうほど! 可愛いけれど超淫乱なギャップの彼女と ぜひ熱いお時間をお過ごしください! お電話お待ちしておりますm(_ _)m
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.