福島県/デリヘル

『プレミアリーグ』

「鈴村 りく」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:鈴村 りく
年齢:22歳
身長:158
B/W/H:92(F)/61/87
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
さぁ!健康的なFカップ美少女♪ 鈴村りくちゃん(22) 健康そのものの92cmFカップ!! お顔よりも真っ先にオッパイに目がいっちゃいます♪ 揉みごたえ十分のハリのあるパイオツ! そんな実にけしからんオッパイの弱点は乳首だとか…♪ もちろんルックスもパッチリ二重の可愛いお顔ですよ♪ ニコニコ笑顔で明るい性格の巨乳ちゃん♪ もう鉄板のエロドールです! 逢えばすぐにパフパフしたくなることでしょう。 そんなビンカンなお年頃の彼女は只今エッチに興味津々♪ 暇があれば妄想三昧とのことです♪ 色んなことを教えてあげてくださいね☆ さぁ、健康そのもの巨乳娘!『鈴村りく』 どうぞお楽しみくださいませ!!