福島県/デリヘル

『プレミアリーグ』

「新人★武藤 ひまり」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:新人★武藤 ひまり
年齢:31歳
身長:158
B/W/H:93(F)/62/89
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
性格が驚くほど真面目… それでいてとても綺麗な顔立ち… さらにはFカップの美味しそうな柔らかおっぱい!! 巨乳好きのお客様もしっかりとお楽しみ頂けますよ! 抱きたくなるエロいカラダの持ち主『武藤ひまり』 いい感じに年を重ねたと言ってよい、礼儀正しく色気たっぷりの欲張り美女♪ 真面目そうな彼女ですが、蓋を開ければそこにはドエロい彼女の姿が!? 一見エッチなことは恥ずかしくてしなさそうなひまりちゃんですが、どんでもない!! あれよあれよと繰り出す極上絶品テクニック!! あなたはその時こう思う事でしょう。 「この子、相当エッチだな…」 そして彼女のエッチなモードに気持ち良~く吸い込まれるかのように、あなたもどんどんエッチになっていく! 「やばい!ハマった!!」 放心状態の天国モードが時間いっぱいまで続きます! おっとりとした真面目そうな美女が、プレイに入れば巨乳を揺らす激しいドエロ美女に! 『武藤ひまり(33)』 30代美女の洗練された濃厚テクニックをお楽しみ下さいませ♪