青森県/デリヘル

『EDEN GROUP(エデングループ)』

「ヒマリ【EDENコース】(青森出勤)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ヒマリ【EDENコース】(青森出勤)
年齢:23歳
身長:158
B/W/H:86(E)/57/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
新たなロリ天使が舞い降りました!クリクリッと大きくそして愛くるしい瞳がとても可愛く印象的な「ヒマリちゃん」です♪なんといっても彼女の魅力を代表するのが天然Eカップのマシュマロの様なおっぱいですが、それだけでも破壊力抜群なのに小柄ながらもキュートで均整のとれたその容姿とあわさる事により更に魅力も倍増されます!「ヒマリちゃん」ならきっとお兄様方が満足するのまちがいなし。そんな「ヒマリちゃん」と現実世界であんなことやこんなことなど・・・・お楽しみくださいませ。 入店したころより 少し大人の色気が出てきたヒマリちゃんを ぜひ堪能してください。。★
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.