青森県/デリヘル

『EDEN GROUP(エデングループ)』

「ハナ【人妻コース】(弘前出勤)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ハナ【人妻コース】(弘前出勤)
年齢:33歳
身長:158
B/W/H:92(G)/58/86
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
ニコッとはにかむお顔が愛らしい ショートカットが抜群に映える 清楚系人妻『ハナさん』入店いたしました☆ とっても明るい性格でお話も楽しく、 気配り上手な彼女、一緒の空間にいるだけで 癒し、元気をもらえちゃいます!! しかしニッコリと微笑むハナさんの お顔のどこかにエロさを感じます、、、 服の上からでもわかる目を離せなくなるくらいの ボリューミーなふわっふわGカップ巨乳!! 思わず顔をうずめたくなってしまいます♪ 程よく締まったセクシーなウエストとヒップライン! グラマラスな体型とはまさにこのことを言うのだな、 と彼女の身体を見たときにニヤけが止まりませんでした、、笑 プレイはというと、、 経験豊富なお姉さんなので どんなプレイも柔軟に対応してくれます♪ かなりテクニックもあるので最後の一滴まで搾り取られて 至福のひと時をお過ごしください♪ 皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております☆