宮城県/デリヘル

『尽くしちゃうぞ』

「りょうこ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:りょうこ
年齢:40歳
身長:161
B/W/H:85(C)/56/83
出身:その他
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
サービス抜群、スタイル抜群な美女お姉様? もうオーラが違うんです♪ スタイル抜群なのはもちろん、お姉様はお洋服からして違う! さらに、下着にもとても気を遣ってらっしゃるので、下着姿のお姉様をくまなく見るのも、また良いかと… 第一印象は、美人過ぎるがゆえに [キツイ性格なのかな?こんな事を頼んだら怒られてしますかな?] と思われてしまうかもしれませんが、実際にお会いして頂ければ、彼女の魅力や穏やかな性格がすぐにお分かりになると思います? 大人の女の微笑み…たまりません! その微笑みにの奥にある、潤った瞳が、これまた甘美… 涼子お姉様としか味わえない、大人のエロスの世界をご堪能下さいませ。