宮城県/デリヘル

『尽くしちゃうぞ』

「きりか」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:きりか
年齢:38歳
身長:159
B/W/H:85(C)/57/84
出身:その他
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
優しいお姉さんは好きですか? そりゃぁ好きですよねぇ(≧∀≦) そんなあなたには 「きりか」さんがピッタリかと? 笑顔も素敵でよく笑うきりかさん♪ 一緒にいると嫌なことも忘れて明るく楽しい気持ちになれますよ( *´艸`) 世話好きなところもあって あなたの為に色々世話を焼いてくれそう!! なのでプレイも あなたに気持ちよくなって貰いたくて 一生懸命尽くしてくれますよ? 聞き上手なきりかさんなので お話をしっかり聞いてくれるし ベッドではあなたのために 丁寧に心を込めてプレイをしてくれる たまには女性に身を委ねてみるのもいいかも(*´д`*)ハァハァ もちろんあなたが責めても きっとあなたが満足してくれる反応をしてくれるんじゃないでしょうか!! だって... とても敏感で 濡れやすいんですって( *´艸`) 責めがいがあるでしょっ? きりかさんとなら満足する時間が過ごせるはず!! 皆さまからのお誘いお待ちしております(???????)