宮城県/デリヘル

『尽くしちゃうぞ』

「もみじ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:もみじ
年齢:45歳
身長:164
B/W/H:85(C)/57/84
出身:その他
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
スレンダーなお姉さんの入店です! 「もみじ」さん? 桜の季節ですがあえてもみじと名付けました(*^^*) なぜかと言うと優しい面立ちをしていて おしとやかな雰囲気を醸し出してるもみじさん( ´艸`) しかし!! 心の奥には真っ赤に燃えるエロの炎が見えたのですよ!! まるで紅葉のように真っ赤に色ずいて(*´д`*)ハァハァ 一度スイッチの入ったもみじさん? 貴方を悦ばせることにあの手この手で一生懸命に尽くしてくれるんじゃないでしょうか? 高身長でスラリと伸びた手足! メリハリのきいたボディ♪ 小ぶりだけど形がよく敏感なおっぱい♪ 会って確かめたくなったでしょっ♪ 確かめて下さい! 味わって下さい!! 皆さんのお時間たっぷり楽しめること約束しますよ(*´ω`*) たくさんのお誘いお待ちしております(???????)