宮城県/デリヘル

『尽くしちゃうぞ』

「りん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:りん
年齢:43歳
身長:160
B/W/H:84(C)/57/83
出身:その他
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
美人だけどかわいらしさもある! 「りん」さん? スラリとしたスレンダー体型♪ 黒髪の美人さん♪ お好きじゃないですかぁ?( ´艸`) 明るくノリがいいところもお話ししていて きっと楽しいんじゃないかと!! 艶やかな黒髪できっといい匂いがして来るんじゃないかなぁ…? お顔もかわいい系の美人さん♪ でもあなたにだけ見せるベッドの上での色っぽい表情はたまんないんじゃないですか( ´艸`) 真っ直ぐ伸びた長い脚も綺麗なんですよ!! 足フェチの方!必見ですよ!! 小ぶりながら形、感度とも申し分ないバスト? あなたの手のひらにシンデレラフィット! ハリ、柔らかさ、キメの細さ… 堪能して下さいませ(*´д`*)ハァハァ しっかりクビレたウエストからヒップにかけてのライン? 見事に女性らしいプロポーション! もう絶対好きなハズ(*´ω`*) りんさんとのゆったりしたエロタイム? 満喫しちゃって下さいませ( ´艸`) 皆さまからのお問い合わせまってますよ~(???????)