宮城県/デリヘル

『尽くしちゃうぞ』

「ももえ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ももえ
年齢:35歳
身長:159
B/W/H:90(F)/58/85
出身:その他
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
おっぱい星人のみなさん! お待たせしました!! 「ももえ」さんの入店です? 見事なFカップのおっぱい?? 白くて柔らかそう♪ 触ってみたい!! そんな気持ちよくわかります(*´ω`*) スタイルはと言うと ウエストはちゃんとくびれていて ヒップもパンっと張りがあって 形も申し分なし!! 女性らしく 何とも色っぽい身体をしてるんですよぉ♪ 顔立ちは目元パッチリで美人? 見た目通りほんわか優しいももえさん( ´艸`) 甘えたくなっちゃいそう? いっぱい甘えちゃって下さいませ( ´艸`) 優しくあなたを包んでくれますよ♪ ベッドでもきっと あなたがいっぱい気持ちよくなって貰おうと一生懸命に尽くしてくれるんじゃないでしょうか!! 恋人同士のようにいつまでもイチャイチャしていたい!! 時間が過ぎていくのも忘れちゃいそうな… そんなラブラブタイムを過ごせそうですよ(*´д`*)ハァハァ 心を込めたプレイ!! 是非ともお時間の許す限りももえさんとの時間を楽しみにお越し下さい♪ 皆さまからのご予約お待ちしてます(???????)