宮城県/デリヘル

『粋紗~Suisha~』

「沙苗-さなえ-」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:沙苗-さなえ-
年齢:25歳
身長:157
B/W/H:88(F)/56/86
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
☆彡極上パーフェクトな美魔女♡? まっ!!?? しなやかスレンダーにしてこの≪美巨乳!≫ 他の追随を許さない。。圧倒的な色香漂う。。まさに≪美魔女≫!! 容姿の綺麗さもありますが、人妻さんながらにこのハイスペックBODY!! 目の肥えた日本橋の殿方様なら一見されてその極上さをご理解いただけるでしょう! スタイル・ビジュアル完璧奥様ですのでちょっと自分にはハードルが高い奥様では…? と敬遠されることなかれ!≪おっとり優しくかなり天然の癒し系≫でスタッフも そのギャップにキュンキュン(^^)v また超が付くほどの素直さ・・・やはりこれが、≪業界経験極浅≫のなせる所業ww 魔女な仮面をかぶった≪恥ずかしがり屋な完璧美女!≫ 細身ながらにFカップ巨乳の持ち主・・ぴったりBODYの着衣なんかで 前に立たれなんかしちゃうと・・その反則なまでのスタイルに、 出会いの時点でオトコゴコロMAXは必至!! なにもかもがイケてるエモエモな人妻さんが、 照れながら男性の腕の中でモゾモゾ・・って至高崩壊な現実を、 お試しになっては如何???