宮城県/デリヘル

『粋紗~Suisha~』

「優里愛-ゆりあ-」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:優里愛-ゆりあ-
年齢:29歳
身長:158
B/W/H:87(E)/54/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【細身Eカップ!性欲バクハツえっち妻!!】 綺麗なお顔立ちと可愛らしさを 両方を兼ねそろえた エロいこと大好きっこちゃん!! スレンダーなのに キレイなEカプおぱい!! スタイル抜群なプロポーションですっ!! エロいです見てるだけでなんか エロいです!! フェラが大好きで もっとっもっと勉強したい オティンポが足りてないので!!! と熱意あるとってもエッチな女の子! 愛嬌もあってとても 人懐っこいM子です! なんでも言う事聞いちゃいかも…! 激エロご要望も喜んじゃいます!! 常にエロイ事考えちゃう 1度おちんちんしゃぶったら 全然離してくれない貪欲さに たまらずノックダウン間違いなし!! ぜひ彼女のプレイで 絶頂を迎えてみてください♪