宮城県/デリヘル

『粋紗~Suisha~』

「こはく」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:こはく
年齢:21歳
身長:155
B/W/H:85(D)/57/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
普通ぽい可愛らしさが良い感じ!笑顔も素敵な歯科衛生士さんが体験入店致します!もしかしておじ様キラー?爽やかな笑顔の奥に小悪魔が存在!なので少々遊び慣れた紳士の方でも、次第に引き付けられてしまいます。ちなみに彼女自身は無意識みたいですが(笑)風俗を始めた切っ掛けは?若干ファザコン気味で生れつきの甘えんぼさん、年上の男性方に沢山甘えたくて来たそうです。褒めてもらえたいおわん型おっぱい お会いになって見てください^^)最初はイチャイチャ、ラブラブ、甘えながらリードについて行きたいそうです 時間があればマッサージもしてあげたいと言ってました^^)