宮城県/デリヘル

『粋紗~Suisha~』

「陽音-はるね-」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:陽音-はるね-
年齢:29歳
身長:152
B/W/H:87(E)/54/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
☆紳士限定!可愛すぎ注意報発令中☆ 粋紗はマタマタとんでもない逸材に遭遇♪ 皆様!今日は共に喜びましょう♪♪ 女優顔負け?いやいや...それ以上? とんでもない!余裕越えの半端じゃないクラスの女の子が粋紗に来ちゃいました!! 最高峰のルックス&スタイル? 至高のスマイル☆彡Viba可愛い?Marvelous^^♪ 歓喜の時が訪れた! 全てがLovely?プリンセス誕生☆彡 早速宣言しちゃいましょう! 逢わなきゃ絶対的にソンしちゃいます!! メッチャ可愛いルックス!好感度バク挙がりの笑顔♪ しかも人懐っこさも完備♪ この出会いにマジ感謝♪ さらに細身のメリハリのある身体のラインは 綺麗なS字を描いていて 美巨乳を際立って目立たせる 圧巻のスタイルです!!! ルックスも抜群で大人の色気と 時折みせる少女の様な 可愛らしさに癒されます!!! 可愛すぎるので60分コース以上のご予約必須でお願いしたいレベル。。。 ショートカットが異常に似合う!! 正統派美女!! 魅惑のボディに! キレカワなルックス! どれをとっても驚愕に次ぐ驚愕!!正に伝説!! 2人だけの記録じゃない記憶に残る熱い一時をお約束しちゃいます! 今後...絶対に予約困難嬢へなるであろう超・超・超スーパールーキー♪ 逢えなくなって後悔しない様に事前予約を強くお勧め致します!