宮城県/デリヘル

『粋紗~Suisha~』

「美冬-みふゆ-」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:美冬-みふゆ-
年齢:25歳
身長:155
B/W/H:88(F)/55/86
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
誰もが聞いたらトキメク☆ 『ロリ巨乳!』 そんな奥様が降臨♪ イヤでも虜になると思います。この見事すぎるカラダ! 【とってもキュートなロリフェイス】 【やわらか大きいFカップバスト】 まず、年齢よりもかなり若く見える、 とっても可愛い奥様です。 そして身長低めで、 着衣していても目立っちゃう バストサイズは<Fカップ> とっても魅力的なスペックの奥様は それだけではございません!! 純白、まさに純白! おっとりとして柔らかな物腰にふんわりとした雰囲気 はっきり言って癒されます こんな娘が彼女だったら間違いなく羨ましがられます もう男性の好きなとこいいとこ取りの エロ奥様です♪ 大きな乳房を揺らしながら 可愛い声で大きく喘ぐ姿は 必見です!!!!!