宮城県/デリヘル

『粋紗~Suisha~』

「恵那-えな-」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:恵那-えな-
年齢:24歳
身長:160
B/W/H:95(I)/65/88
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
Iカップ絶品グラマラスボディに釘付け! その綺麗なお顔立ちに、 こんもり着衣の上からでも 主張するIカップのおっぱい! 豊満な乳房と、身体中から滲み出る色気。 出会ってまず目に入るのはたわわに実った【Gカップ】の巨乳がっ! ヤッパ目がいってします汗 しっかり目をみてお話をしたいなって 思ってても視線はどうしても釘付けに!!! オッパイは正義!!! オチ○ポを挟むなんて朝飯前 お顔自体をうずめ オッパイで窒息寸前になっちゃいましょう 最高に幸せな昇天体験ですよ♪ ベッドの上では、彼女自慢のIカップバストを 思う存分に堪能しながらの 濃厚なサービスが期待出来そうですよ。 驚異の爆乳に挟まれる喜びを是非味わって下さい! 彼女のバストは一見の価値ありの極上バストですので、 是非ご指名頂きご覧下さいませ。 今日からあなた様も巨乳フェチに なること間違いありません! こんな素敵な女性に出会えるのは当店だけ♪ このチャンスに是非!