宮城県/デリヘル

『粋紗~Suisha~』

「里奈-りな-」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:里奈-りな-
年齢:22歳
身長:158
B/W/H:83(D)/55/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
完全業界未経験 【人懐っこくてかわいい若奥様♪】 【初々しいのに敏感エロボディ】 超絶キュートな女の子がやってきました! 小柄な身長ながらもスタイルは抜群♪ 柔らかく色白の綺麗なDカップおっぱいは 感度抜群ですぐ声が漏れ出してしまう・・ 手が小さくて、クビレのある華奢な 身体はぎゅうと抱きしめたら壊れちゃいそうです。 そんな彼女を抱きしめるのはなんだか イケない気持ちでゾクゾクします。 明るくて礼儀正しく、 愛嬌たっぷりの彼女は 完全業界未経験! この業界は知らない事ばかりですが、 えっちなことはたくさん知ってます・・// 頑張り屋さんの彼女なので、 AVをみて勉強も♪ のつもりが夜な夜な 一人でオナニーしちゃったり、 エッチなんです!! 初々しい輝く笑顔と雰囲気はまるで 本当の恋人のよう。 僕と不倫しちゃっていいんですか? なんて、背徳感たっぷりな彼女。 どこ触っても 濡れちゃうエッチなカラダ、 可愛い声と赤く火照る幼い顔、 貴方の好みの色に染め上げちゃって 下さい!!! お電話お待ちしております!