宮城県/デリヘル

『粋紗~Suisha~』

「涼-りょう-」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:涼-りょう-
年齢:20歳
身長:172
B/W/H:88(D)/57/87
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
モデルのような女性とエッチな事したいと思った事ありませんか?? さらに、そんなスタイルで、胸が大きかったら最高ですよね?? そんな願望、一生叶う事ない、、、と、思っている方! お待たせいたしました(*'▽') 長身!!モデルスタイル!!Dカップ美乳!! これだけのスタイルなので、次から次へと男が寄って来る寄って来る! 今では経験人数も数えきれません( *´艸`) おかげで、どんな男の人でも満足させてしまうテクニックが身に着きました☆ 経験に勝るものはありません! きっと、今まで経験した事のないレベルのテクニックを味わえること間違いなし! 最高の快楽を体験しちゃって下さい☆ それだけではありません! 色んな人とあんな事やこんな事をして行く中で、エッチな事が大好きになりました☆ なので、常にエッチな目線で見てしまう、、、 いつもエロイ事を考えてしまうんです(*'▽') もう常に身体が求めているので、舐められるだけで、感じちゃいます! ・・・もっと、舐めて欲しい( *´艸`) こんな完璧ボディとエッチな体験してみませんか?