宮城県/デリヘル

『粋紗~Suisha~』

「莉々-りり-」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:莉々-りり-
年齢:25歳
身長:162
B/W/H:84(D)/56/83
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
華やかで煌びやかな極上美女のご紹介です! 女性としての艶感・色香が漂い清潔感の中にも 凛とした内なる輝きを持った魅力に溢れた女性です!! 目力強めの大きな瞳、整ったお顔立ち、 手入れの行き届いた美肌は自然体の美しさに溢れ、 まるで夢の中にいるかのような情景が お客様の前に現実のものとして現れます! 美白の素肌が淡い桜色へと変貌して行く その様はもう愛しくて堪りません!! 人一倍濡れやすく感じやすい敏感な身体は とてもエロく反応を楽しめるので 時間を忘れてプレイに没頭してしまう事でしょう。。。 【うら若き少女のもち肌】 【艶・ハリ・コシのロングエアー】 【すべすべ美肌】 【全体を通して感じるセクシーな体つき】 【大人さを象徴するDカップのエッチなおっぱい】 Hな事に非常に積極的なようで、 【キスが大好き】・【いちゃいちゃするのも大好き】・【超敏感体質でめちゃめちゃ濡れやすい】 とかなりの期待の持てる好材料が盛りだくさんです!! 一緒にいると気持ちいい事が溢れるほどですが優しく癒され、 一度彼女を知ってしまうと、彼女のことが頭の中から消える事は決して無い事でしょう・・・ 見た目と相反し気さくで親しみやすい性格の 彼女と特別なお時間をお過ごし下さい!