宮城県/デリヘル

『粋紗~Suisha~』

「玲那-れいな-」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:玲那-れいな-
年齢:31歳
身長:152
B/W/H:84(C)/55/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
皆様お待たせ致しました! ルックス抜群、スレンダー美女『れいな』さんの紹介です! 歩くエロ女神。 男心を惑わす困った色白で激スレンダーな美魔女さん!! 【スタイル】【ルックス】【接客】【プレイ】【愛嬌】 デリヘルに大切な5つ、全てが最高峰!! 整った顔立ちと素敵すぎる笑顔の持ち主 大人の色気も溢れ出していて思わず魅了させてしまう程。。 一言でいうとめちゃくちゃ可愛いです! そんな彼女の口から「私性欲が強いんです。。。」 目の前が真っ白になりそうでした。 エッチな事が大好きでひとりでしてしまうことも。。。。とのこと! スタイルもスレンダーでついつい手を伸ばしたくなるような曲線美 大人のフェロモン全開で色んな妄想が止まりません。。 そんな奥様とお遊び頂ける皆様が正直羨ましいです! 予約殺到間違いなし!リピート率激高必至! 当店激押し奥様になりますので 是非一度お遊びください! 皆様一緒にガッツポーズしましょう!!