宮城県/デリヘル

『粋紗~Suisha~』

「音夢-ねむ-」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:音夢-ねむ-
年齢:24歳
身長:154
B/W/H:84(C)/55/83
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
期待のスレンダー美女♪ 色白美肌のすべすべ★ うぶな美女を絵に書いたような女の子です♪ その本性はかなりのスケベ!! 妄想だけで濡れ濡れになっちゃう彼女。 普段はできないあんなことやこんなことをしてみたいと 目をキラキラさせています!! 性感帯の背中をペロペロするとカラダをビクンビクン させながら感じまくり、感じまくっちゃうのは圧巻です! それでも、もっと気持ちよくなりたくて 「もっといっぱい触って…」と 超積極的に迫ってくるんですから、 これはもうすごすぎます!! 人は見かけによらないとはまさにこの事!! 今一番HOTなスケベ嬢ですよ♪