宮城県/デリヘル

『粋紗~Suisha~』

「亜夢-あむ-」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:亜夢-あむ-
年齢:25歳
身長:159
B/W/H:87(D)/56/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【ほぼ業界初チャレンジ】 数ヶ月前に2.3日出勤した程度なんです(汗) 超可愛い黒髪清楚な短大生美少女がドキドキの秘密のアルバイト! 扉が開いた瞬間にまず可愛い顔立ちに感動 『おっカワイィ!』って実感して頂けます! ピュアで純真無垢な透明感は最高でまさに王道のアイドルオーラを放っています! もちろんスタイルにも感動! 細身ながら綺麗に実ったDカップの美乳 くびれたウエストライン形の良い美尻! もうどれをとっても完璧です! さらに透き通る色白美肌はとびきりうるツヤで経験は少なめですけど感度は抜群! こんな可愛い女の子がベットの上ではどんな女の子になってしまうのか... 想像しただけで興奮しちゃいますね! 内面は超甘口で明るくニコニコ愛嬌抜群、見つめられたりしたら絶対キュンキュンです! お問合せ殺到間違いナシの体験ちゃんと是非、遊んでみてはいかがでしょうか? 業界ごく浅の女の子ですのでこのチャンスを絶対逃さないで下さい!!!