宮城県/デリヘル

『粋紗~Suisha~』

「茉紘-まひろ-」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:茉紘-まひろ-
年齢:24歳
身長:151
B/W/H:88(E)/56/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
可愛い顔して身体は大人。 そんなエロカワ系 反則なほどに不釣り合い。 顔立ちは幼くて、笑顔とかめっちゃ可愛い。 なのに薄着になればなるほど 完成した身体のラインがお客様の脳内に突き刺さる。 おっぱいはE-cup。 めちゃ巨乳というほどではないですが 身体のラインがですね 凄いんですよ。 ウエストが細くてお尻も程よく突き出てて… 「エロい身体」っておっぱいだけじゃないんだなって 本当思わされます。 そんな子が、無防備にくっついてきて イチャイチャしてきたら 男からしたもうたまらないですよね? 人懐っこくて自然体そしてエロい 是非一度遊んで頂きたい女の子となっています。