宮城県/デリヘル

『粋紗~Suisha~』

「春菜-はるな-」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:春菜-はるな-
年齢:24歳
身長:156
B/W/H:85(E)/55/87
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
天使の様な透明感☆清純さを持ち、 ふわふわっとした感じが可愛いすぎる♪♪ 穢れを知らぬ無邪気な笑顔、 一点の曇りもない滑らかな美肌とパッチリおめめと笑顔が可愛らしいお顔立ち! しっかりお胸はEカップのボリューム‼会った瞬間に思わず抱きしめたくなります♪ 既にお写真から可愛さが溢れ出ていると思います。 リアルはもっともっと柔らか可愛いフェイスなんです! お顔と素晴らしく比例したスレンダーボディ! Eカップの美巨乳がこれまた何とも言えずに可愛い!!! 性格はおとなしく、でも甘えん坊さん。 「思わず守りたくなる可愛さ」そんな言葉が ピッタリで、ぶっちぎりで可愛い。。 そんな奇跡的で劇的な女の子が…!! 優しいお客様! おもいっきり甘えさせてあげてくださいね!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.