宮城県/デリヘル

『粋紗~Suisha~』

「汐音-しおね-」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:汐音-しおね-
年齢:33歳
身長:150
B/W/H:83(A)/56/86
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
☆是が非ともお会いして頂きたい逸材☆ 理想の『イイ女』の条件は全て満たしてます。 一目見れるたびに…あっキレイ…と思うほどの美人なルックスをもった女性が入店しました! そのスっと通った瞳や、艶やかな髪質は極上の女性なのです!そんな女性が貴方の元へ!! 羨ましすぎます! 性格も人懐こく隣に寄り添えば、その性格と明るい笑顔で貴方の心もほっこりと和むことでしょう。 服の上からでも分かるそのスタイルの良さ! スレンダーで締まったボディーはモデルさながら! 圧倒的な存在感を示す洗練された綺麗さと端麗さを兼ね備えたその容姿! 目を奪われるのその煌びやかな容姿は理屈抜きで男心をくすぐる 今から過ごす時間が抜群に甘美なものになることが容易に想像できます。 お会い頂ければ連ねた言葉以上の逸材である事を簡単にご確認頂けます。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.