宮城県/デリヘル

『粋紗~Suisha~』

「【体験】愛弓-あゆみ-」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:【体験】愛弓-あゆみ-
年齢:24歳
身長:157
B/W/H:87(E)/57/86
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
1月13日、デビュー!! 【攻められると興奮しちゃう!スレンダーEカップ妻!!】 衝撃のかわいさ!! 激カワ若妻が花椿に入店致しました!! キュートなお顔にさらさらヘアー おまけにスレンダー巨乳とくれば当たり奥様なのは間違いありません!! まだあどけなさを残しつつもオトナの色気を漂わせている 小悪魔系のルックス スレンダーながらも瑞々しくハリのあるEカップの 反則級のエロボディの持ち主!! その抜群のルックスを目の前にしたら ホテルに行く前からもう興奮は抑えられません。 普段は愛嬌満点 親しみやすい笑顔のキュートな雰囲気なのですが 二人きりになった瞬間にドキッとするような妖艶な表情を見せてくれます。 とにかくいちゃいちゃするのが大好きとの事なのでリアル不倫感満載♪ 柔らかいEカップのおっぱいは揉み心地も最高です。 そんな極上エロボディのキュートな若奥様と遊ばない手はありません! 自然体で可愛く、笑顔で愛嬌たっぷりな性格に恋心さえ芽生えることでしょう。 一度遊んだら絶対頭から離れなくなる逸材です!!