宮城県/デリヘル

『粋紗~Suisha~』

「千紘-ちひろ-」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:千紘-ちひろ-
年齢:24歳
身長:160
B/W/H:84(C)/56/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【つや肌美乳!スケベ若妻がMに覚醒!!】 出会って納得のいく、愛くるしい美乳スレンダー Mっ気『千紘さん』のご紹介です。 優しさいっぱいで可愛くってとにかく愛嬌抜群♪ 真っ白でつるすべの美肌、サラッサラの艶髪 うるうるっとした愛らしい瞳 ぷるぷるの美味しそうな唇 ハリのあるCカップ 上向きでぷりっとまあるいお尻 いい感じにくびれたウエスト すらっとした手脚 完璧です。 本当に完璧なんです。 なんとこのルックスで、このスタイルで、 実はHな事が大好きなんだとか!? おもちゃが好きで・・ 責めるのも受け身も大好きなんだそうでう。 そんな事を笑顔で答えちゃう彼女・・ 彼女のポテンシャルは底知れないです!!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.