宮城県/デリヘル

『粋紗~Suisha~』

「萌亜-もあ-」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:萌亜-もあ-
年齢:25歳
身長:155
B/W/H:83(C)/57/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【キュートな笑顔がカワイイ若妻!華奢でエッチな体があなたを欲してる!!!】 笑顔が愛くるしいプリティーフェイス! 明るい雰囲気でいっぱいの純情ガールそのものでした。 当初、緊張からか硬い表情でしたが緊張を解く為にゆっくりお仕事の説明をして行くうちに時折笑顔も見えるようになりました。 その心からの純粋な笑顔に誠実な彼女の人間性を感じ彼女の事を応援したい気持ちになりました。 色白美肌で透き通る肌、スレンダーで美乳美脚の抜群のスタイル!! 小顔に無邪気な優しい笑顔がとても心地の良い癒し系美女! 上品かつ気品あふれる綺麗な顔は見るものすべてを魅了し、 街を歩けば誰もが振り返るような彼女ですがどこか垢抜け切らない絶妙な少女感が残る感じで 安心感を与えてくれる優しい雰囲気と柔らかい人当たりが好感度抜群です♪ 身体のほうも感度良好で資質も◎!! 敏感なのはチクビとクリとのことです!! 指で優しくなぞるも良し!舌を這わせるも良し! 思う存分楽しんじゃってください!! 一つ一つのパーツが魅力的で、勿論プレイも貴方を虜にしてしまいもちろん愛嬌・愛想もある女の子なので、 お話しても、裸を見ても、何度でも会いたくなる女の子だとお約束します!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.