宮城県/アロマ・回春・エステ

『DANDY BODY -ダンディボディ-』

「ミク先生」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ミク先生
年齢:25歳
身長:151
B/W/H:82(C)/56/84
出身:宮城県
趣味:おしゃれなところ探し
チャームポイント:身長?(笑)
好きなタイプ:楽しい方
メッセージ!
MESSAGE!
期待の新人☆ミク先生(25歳) 第一印象は可愛らしいだけではない多面的な魅力を持ち併せた笑顔が素敵な女性です。 優しく微笑む姿はまさに癒しの象徴。 柔らかくエロティックな膨らみの潤んだ唇で上質で白く綺麗な肌質は、触れるたびに官能の変貌を遂げてくれます。 細身できれいなボディラインは注目です! 形が良くバストから流れる腰のくびれは柔らかな孤を描き、そこからのヒップラインはナチュラルな美しさを感じさせます。 愛嬌抜群ながらも恥じらいながらもエレガントな雰囲気は溢れ、 スイッチの入った時の表情、立ち振る舞いは大胆な女性に変わる様を見て感じて頂ければと思います。 甘え上手でもあり恋人同士?かと錯覚してしまう甘い特別なお時間。。。 安心感と親近感で満ち溢れた笑顔に、時を忘れて身も心も癒されてください!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.