山形県/デリヘル

『ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 (山形)』

「業界未経験ゆき」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:業界未経験ゆき
年齢:20歳
身長:163
B/W/H:96(F)/63/91
出身:山形
趣味:料理
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:がっちりした人
メッセージ!
MESSAGE!
可愛すぎる笑顔に優しくしてあげたくなっちゃう 興奮絶頂の天然Fカップ業界未経験美少女『ゆき』ちゃんの入店です!! 誰もが大興奮間違いなしっ! 服を脱がせばこんにちはをするFカップのおっぱいはもう、たまりません! 存分にご堪能ください?そして明るい性格♪ 話しているだけでまるで恋人のようなシチュエーションを味わえちゃいます♪ 業界未経験の女の子です♪やさしく、温かい目で接してあげてくださいね?
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.