福島県/デリヘル

『ファンタジー福島店~福島でデリヘルもメンズエステも楽しめる素敵なお店~』

「しいな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:しいな
年齢:31歳
身長:161
B/W/H:87(F)/59/85
出身
趣味:料理
チャームポイント:奇跡の巨乳美女!!
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
皆様エロくてセクシーなお姉さんはおすきですか!? 待ちに待ったこれぞ理想のエロカワ&癒し系美巨乳美女♪ お目目ぱっちりの美形フェイスの清楚系『しいな』さん入店です!! 礼儀正しくて好感度もグー! そんな中にちょっと天然なふわーっとしたいで立ち、清潔感溢れる柔肌美ボディは抱き心地最高! 男がときめくワード満載!! さらに、感度もかなりイイようで、プレイ前の楽しい会話から一緒にベッドインするまでのギャップはもうたまりません! しいなワールド全開!極上のひとときを思う存分ご堪能下さい!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.