宮城県/デリヘル

『五十路マダム 仙台店』

「橋本若菜」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:橋本若菜
年齢:40歳
身長:158
B/W/H:104(D)/79/103
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
みなさ~ん五十路マダム仙台店めぐみです(*^▽^*) 若妻系の可愛らしいぽっちゃりさんの橋本若菜(はしもとわかな)さんに入店いただきました。 恥ずかしがりやで緊張気味の若菜ちゃんに色々質問しちゃいました(*^▽^*) 18歳の時に飲み屋でバイトしてて、その時にお客さんとして来た、年上の男性に恋に落ちちゃいます!彼はお仕事の資格取ったりして忙しかったみたいで、結婚に至るのに10年程かかったみたいです。その10年間は彼は忙しくて相手にしてくれない時期もありその時はついつい浮気に走ったりしてたみたい(*^▽^*) エッチな事は大好きな若菜ちゃんの性感帯は舐められるのが好きで優しく耳・背中・乳首を舐めてあげると濡れやすいアソコはビショビショになっちゃうみたい(*^▽^*) 今まであまりおもちゃを使った事がなかったみたいですが、入店してからお客さんに使ってもらっておもちゃの快楽に目覚めそうになってるみたい(*^▽^*) 責めもあまり自信はないみたいですが、お客さんのご要望には頑張って答えますって(*^▽^*) 若妻の乱れ具合を是非、お試しくださいませ(/ω\) 紳士様☆のお電話心よりお待ち致しております! ※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.