宮城県/デリヘル

『五十路マダム 仙台店』

「泉カンナ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:泉カンナ
年齢:49歳
身長:155
B/W/H:104(G)/85/96
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
★専用コスプレあります!!★ ※詳しくはお店にお問合せください。 五十路マダム仙台店からメーター越え爆乳マダムがデビューするよ~(*^-^*) Hな事が大好きな泉 カンナ(いずみ かんな)さん♪ そんなカンナさんからお話し聞いちゃいました( `ー´)ノ 初キスは、なんと9歳の時(*'ω'*) 小学校の放課後にクラスメイトと2人でアリ地獄を見ていた時にいきなり小鳥キッスをされたようです。 その時のカンナさんは恥ずかしくてアリ地獄だけをずっとみていたそうです( *´艸`) なんとうぶなんでしょう(*'ω'*) そんなカンナさんの初エッチは何と・・・・。 13歳の時。お相手は、近所の浪人生でした。 その浪人生に当時流行っていたアイドルの生写真をネタに近所の川の橋の下に連れられてそのまま初エッチをしてしまったそうです。エッチに興味があったので抵抗もせずされるがままだったので何も感じなかったみたいです。 それからのカンナさんは、男性とお付き合いし始めて初めて絶頂を味わいます。 彼氏と海に行って、いい雰囲気になりそこで彼氏とエッチをしました。 車のボンネットに乗せられしているとその近くで釣り人に見られていたようです。それでも彼はお構いなくエッチなことをしました。 見られている恥ずかしさで頭が真っ白になり絶頂を味わったそうです。 こんなお話しを聞いているとカンナさんはかなりのエッチな女性です。 そんなカンナさんとお遊びしてみませんか? イチャイチャプレイはお手の物(*'ω'*) まったりとした恋人気分をお楽しみくださいませ(*'ω'*) ※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.