宮城県/デリヘル

『五十路マダム 仙台店』

「朝川すみれ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:朝川すみれ
年齢:54歳
身長:168
B/W/H:98(D)/68/96
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
雰囲気がエロく、そそられる大人な女性。 とにかくエッチな事が好きそうなお顔立ち。 お名前は、朝川すみれ(あさかわすみれ)さん。 初キス、初エッチは17歳のとき。 年上の男性とお付き合いをしていました。 夜のドライブで海に行った時のことです。駐車場に戻り、そのままキスされました。初めてキスで柔らかい唇。嬉しい気持ちでした。 お出掛けすることが多く、その日もドライブデートからラブホテルに泊まることになりました。ドキドキした気持ちと不安な気持ちもありながらお部屋に入り、初めて経験しました。痛みもあり、なぜか後悔した気持もありました。男性から本当に初めてなの?この一言で少し嫌な気持ちに。 恥ずかしかったHな思い出。 過去にお付き合いしていた彼氏さんが、周りから見られるかもしれない状況が好きで、エレベーター内でお触りをされたり、一目がつきにくい場所で触られる。こういう行為が好きで、ハラハラ・ドキドキもあり、ムラムラした状態でホテルに。 今思えば本当に恥ずかしい思い出でした。といいつつ楽しかったみたいです。 得意プレイは、ねっとり系のフェラ。 唾液も多めで、垂らしながらの舐め上げる。もうエロいですね。 性感帯は、耳・お胸・クリ。 性感帯と優しく責めてあげるだけでもうアソコはヌレヌレです。 クリトリスが一番感じるポイントになります。優しく触り、舐める。これだけでイってしまいます。 受け身のマダムさんになります。 優しくリードしていただける男性のお誘いお待ちしております。 最後にエッチなことが好きなんです。。。恥ずかしそうに言っていました。 お問い合わせ、お誘いのお電話お待ちしております。 ※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.