宮城県/デリヘル

『五十路マダム 仙台店』

「石川美樹」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:石川美樹
年齢:55歳
身長:162
B/W/H:83(D)/67/93
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
ショートカットがお似合いの落ち着きのある雰囲気のマダムさん。 数十年のレス期間があり、男性の温もりを再び。。。昔みたいに恋人のようなイチャイチャした時間を過ごしたい。 お名前は、石川美樹(いしかわみき)さん 初キスは15歳のとき。 当時、付き合っていた彼氏さんの家に遊びに行ったとき。夏休み期間中で家にはご両親もいませんでした。 普段と変わらず会話していると、自然な流れでキスされて初めは驚きもありましたが、好きな男性からのキスもあり嬉しい気持ちしかありません。 その後、初体験は18歳のとき。 下宿先にいた時のことです。深夜にこっそり彼氏の部屋に行き、初めて経験しますが、下宿先のおばあちゃんに見られてる気がした。そんな初体験エピソード。 今までで恥ずかしかったHな思い出。 飲み友と朝まで飲んで、その後タクシーに乗り。ホテルかお部屋かな?とお聞きしたら、いえ!タクシーの中で酔っぱらった勢いで。 キスから始まり、フェラまでしていました。その後も続きそうなところで恥ずかしくて止めました。 今思えば、運転手さんに申し訳ないところを見せてしまいました。 お酒の勢いは怖いと思った瞬間です。 若い頃は沢山遊んできた様ですが、今となっては10年以上のレス。 それでも濡れやすい体質で、ローションを使ったことがない。 乳首とクリトリスを優しく刺激してもらえれば、たちまちアソコはヌレヌレの状態に。 より濡れやすい方法が、男性の喘ぎ声みたいです。 プレイに関しては積極的です。 こうしてフェラするのも好きなんです!文章では伝えきれない内容ばかり。実際にプレイしてみないと美樹さんの良さは分からないかもしれません。性に関しては、興味津々です。 見た目とは想像がつかない言葉ばかり。 今後の成長に期待しかありません。 ※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.