宮城県/デリヘル

『五十路マダム 仙台店』

「井上あかり」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:井上あかり
年齢:43歳
身長:150
B/W/H:95(D)/85/105
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
童顔でポチャカワのマダムさん。 緊張気味でそれもまたいいですね。 お名前は、井上あかり(いのうえあか)さん。 初キスは16歳のとき。同い年の彼氏さんとお付き合いをしていました。 学校帰りは毎日一緒に、その時は寄り道して帰りました。 ベンチがあり、そこに座り会話しているときでした。いきなりキスされビックリしましたが嬉しい気持ちもありました。 年が変わり、17歳のときに初体験します。 休み期間中に彼氏のお家に遊びに行き、ご両親がいない隙にキスをしたままその流れで。 気持ちいいの状態ではなく、こんなこと二度と。そんな気持ちしかありませんでした。 学生生活の中で、何回も経験しましたが気持ちいいと思った瞬間がないまま卒業します。 20歳を超えたときに、エッチなことが気持ちいいと思うようになりました。 当時、お付き合いしていた男性と色々なところに遊びに行き、夏になれば海。 そこの海で昼・夜とエッチな行為が行われます。 人気がいないところに行き、声を潜め彼氏さんとエッチなことを。 誰かに見られないか、バレないか。 ドキドキしながらの行為に興奮してしまいました。 彼氏さんが喜ぶことをなんでもしてあげたいと思うマダムさんなんです。 お尻をサワサワとされるだけでも感じてしまいます。 クリトリスを優しく触る、舐められることも好きみたいです。 中に指を入れられるより、クリトリス。 男性の皆さん、優しくクリトリスを刺激してあげてくださいね。 男性の感じている姿を見るのも好き。 責めることも好きなマダムさん。 感じてくれたら嬉しい気持ちでより責めたくなる。 受けも責めも両方好き。 どちらでも楽しめる女性。 過去の彼氏さんに教えてもらった、マットプレイ・ローションプレイ。 この二つも大好きみたいです。 マットがあるお部屋でしたら、体験できるプレイになります。 終始緊張気味のあかりさん。 優しくほぐして、エッチなあかりさんの姿を見てあげてください。 優しい紳士の男性からのお誘いお待ちしております。 ※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.