宮城県/デリヘル

『五十路マダム 仙台店』

「真田佳織」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:真田佳織
年齢:51歳
身長:151
B/W/H:91(D)/76/95
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
愛嬌抜群、笑顔が素敵。 一緒にいるだけでも癒されてしまいます。 日頃の疲れ、溜まったものを発散させましょう。 五十路マダム仙台店にデビューしたマダム。 お名前は、真田佳織(さなだかおりさん)さん。 佳織さんに過去のHな思い出を聞いていると、笑いが絶えない内容で面白かったです。 初めての初キスは14歳のとき。なんと同じ男性と初体験をします。 なんとお相手は彼氏さんと思いきや、ナンパしてきた男性。 ドライブに行こうと誘われ疑いもせず、そのまま車に乗り込んでしまう佳織さん。恐怖感とか疑いとか全くなかったそうです。 そのまま夜になり、公園の駐車場に停まり社内で会話をしていました。 会話をしている最中にいきなりキスをされ、初めての事で「ドキっ」としたのと嬉しかった気持ち。ただそのままでは終わりません。 服の上から胸を触られ、そのまま最後まで終えたそうです。 初めての経験が想像とは違く、こんなものなの?と思ってしまいました。私Hなことするの初めてだよね?と自分を疑うくらい想像と違う初体験でした。 過去に恥ずかしかったHなお話を聞きました。 当時お付き合いした人もいない状態。セフレさんがいたそうです。 その彼と夜の公園のベンチでHな行為をしました。 解放感もあり、お部屋でするより感度も良く、感じすぎていつも以上に興奮を覚えました。 行為をしている最中に通りかかった人には見られる状態。それでも恥ずかしさもあり、やはり興奮が凄いしかありません。 相手が望むことなら、応えてあげたい精神。 本当のご奉仕タイプの女性です。 今まで風俗を利用したことがない男性でも、佳織さんにこんなプレイをしてみたいとお願いしてみてください。 願いは叶うかも!? 今までお相手してきた男性には、フェラは褒められるレベル。 これは実際に味わうしかありません。 性感帯は「太もも」と恥ずかしそうに言ってましたが、他にありそうな予感です。 もうお客様が実際にプレイして確かめてください。 明るい性格で親しみやすく、エロさ満点。 他に求めることはあるでしょうか? 月に数回の出勤マダムとなりますので、出勤したときはお早めにお誘い下さい。 優しい紳士の皆さまからのお誘いのお電話お待ちしております。 皆様からのお誘いのお電話お待ちしております。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.