宮城県/デリヘル

『五十路マダム 仙台店』

「岡本理沙」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:岡本理沙
年齢:48歳
身長:158
B/W/H:84(B)/68/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
大人しい雰囲気もあり、時より見せる笑顔が素敵な女性。 全身性感帯なのに攻め好き。攻め好きになった理由があるんです。 お名前は、岡本理沙(おかもとりさ)さん。 14歳の時にお付き合いしていた年上の彼氏さんとが初キスになります。 学校がお休みの時に彼氏のお家に遊びに行きました。お部屋で話しているときにいきなりキスをされビックリしましたが、唇を重ねた瞬間に柔らかい感触にドキドキしてしまったそうです。 そのままベッドに押し倒され初体験を終えました。想像していたのは痛くてとかでしたが、もう最初から気持ちがよく、イッてしまいました。 初体験を終えた後も頻繁に彼氏さんとエッチな日々を送っていったそうです。 今まで恥ずかしかったHな思い出を聞いたところ。 雪山で。。。それも野外で。 山の頂上に到着した時に、彼氏がムラムラしてしまい寒い中Hなことを。周りには誰もいなく二人だけの空間。解放感があり凄く気持ちが良かった。何より外で初めてして興奮してしまいました。その後も野外での経験は何度もあり。 理沙さんは、敏感体質で濡れやすくイキやすく。ベッドが大変になるくらい潮吹きをしてしまうそうです。 ご自身でもローションがいらないくらい濡れてしまうんです。。。 そこまで受け身のような体なのに攻め好きになったの?の疑問があると思います。 アソコの粘膜が弱くて、ガシガシされてしまうと一人の男性としかお会いできないからです。それなら攻めて男性の感じている姿を見ているだけでも。 優しく理沙さんのアソコ、体を触ることができる男性なら?も可能かもしれません。 理沙さんとの時間は優しくが必須になります。 喘いでいる理沙さんの姿も見てみたいですが、攻めているときの表情も気になります。 優しい紳士の方からのお誘いお待ちしております。 ※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.