宮城県/デリヘル

『五十路マダム 仙台店』

「平野叶恵」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:平野叶恵
年齢:39歳
身長:148
B/W/H:97(D)/71/90
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
小さくて可愛い未経験のマダムが入店しました。 小柄なのにお胸は?カップあり揉みごたえ抜群です! お名前は、平野叶恵(ひらのかなえ)さん。 叶恵さんの初キスは、10歳のとき。 小学生のときに教室でみんなと遊んでいるときに、いきなりキスしろコールが始まりました。みんなが見ているときにキスをしました。今でも忘れられないことです。 初エッチは、14歳のとき。 当時、年上の男性とお付き合いをしていました。 若い頃は大人の男性に憧れもあり、お付き合いできて嬉しかったそうです。夜会いに来てくれて、凄く大好きで会いに来てくれただけでも嬉しい気持ちでした。男性とドライブデートに行きました。夜の公園の駐車場と話しているときに、いきなりキスをされそのままの流れで。初めての経験が車の中で驚きしかありませんでした。 今までで恥ずかしかったHな思い出を聞きました。 彼氏さんと海に遊びに出かけたときでした。暑い日でもあり、周りには遊びに来ていた人がたくさんいました。遊び疲れ、車まで戻って来たとき彼氏さんに襲われ、車と車の間で行為をしたそうです。気持ちいいというより、誰かに見られたりしないのという恥ずかしい気持ちしかなく全く興奮しませんでした。 叶恵さんの得意プレイは「フェラ」 ゆっくりと動かし、男性の気持ちいいところを探すのが好きみたいです。実際に味わったほうが納得がいくと思います。 ほとんど受け派の叶恵さん。濡れやすいけどイキにくいみたいです。 中をじっくり触られるほうが気持ちいい。優しく中を探ってみてくださいね。 プレイ後のマッサージも必見です。 プライベートでもプレイ後はマッサージをして好評みたいですよ。 終始楽しいお時間を過ごせそうです。 優しい紳士の方からのお誘いのお電話お待ちしております。 ※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.