宮城県/デリヘル

『五十路マダム 仙台店』

「清水智子」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:清水智子
年齢:65歳
身長:160
B/W/H:80(A)/63/82
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
完熟熟女で完璧淑女の『清水智子』さんです! 喋り方もとても可愛く、 なんか包み込んであげたくなる魅力が・・・ とても堪りません! とーっても可愛らしいです。 あ、守ってあげないと! と絶対思ってしまうような、 小柄で小顔なスレンダーマダム。 肩までのセミロングヘアが良く似合い、 イタズラな笑顔で見つめられると。。。 彼女の不思議な魅力に吸い込まれてしまいます。 スレンダーでしなやかな身体付は まさに熟女の神髄を体感できます! 60代ということを差し引いても 十分にお綺麗なお顔立ちで こちらの方もそそられます! 謙虚で全くツンケンしてない!! マナーや品もあって、凄く愛嬌抜群です♪♪ おっとりした雰囲気ではございますが 実は行動的です。 ガッツリとサービスをすること、 ご奉仕することが大好きで、 小さなお口で男性のイチモツを シャブシャブするのが大好きだそうです。 特に男性が悶えたり気持ち良さげな顔を見るだけでも 興奮し感じるのですから、 されている男性も興奮するはずです。 おっとり綺麗系な淑女の絶品フェラ! 想像しただけで堪りませんね(≧▽≦) 男性が感じている姿を見ると、 ほんの少しSっ気が出てしまうんだそうです。 それとは正反対に強引に引き寄せられるのも弱く、 女の本能で惹かれてしまうとか・・・ もう相性が合う男性となら、とことん尽くしたくもなり また、自分を完全に預け、全てを捧げても良いから 好きな様にして!と思ってしまう位夢中になるそうです。 良いですね!こういう女性は本当に相性があえば どこまでもエロくそしてお互いの性の欲望を剥きだし 飽きる事なく、どこまでも楽しめるマダムなのだと思います。 一度お逢い頂ければわかります。 貴男も絶対同じ気持ちになりますよ(^^)/ 是非、清水さんとお逢い下さいませ♪
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.