宮城県/デリヘル

『五十路マダム 仙台店』

「飯塚まよ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:飯塚まよ
年齢:46歳
身長:148
B/W/H:104(E)/83/99
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
小柄で巨乳、愛嬌も良く、笑顔がカワイイ ド?マダムさんなので攻め好き男性必見です。 お名前は、飯塚まよ(いいづかまよ)さん。 初キスは14歳のとき。普段から仲良くしていて常に一緒にいた同級生です。学校終わりの体育館裏で会話している最中にいきなりのキス。いきなりの出来事で困惑をしたそうです。その後は普段と変わらず一緒にいました。 初エッチは17歳のとき。まよさんがまだ学生の時に年上の男性とお付き合いをしていました。まよさんの学校がお休みのときに彼氏さんのお家にお泊りにいきました。実家暮らしだった彼氏さんなので親もいる状態。静まった夜に彼氏さんから胸を触られ、下のほうに手がいった瞬間に初体験するんだと確信したそうです。初体験を終えて、もう二度としたくないと思ったみたいですが、5・6回目でエッチて気持ちいい。そんな体質になりました。 得意プレイは、マットプレイ。 素股も好きで、ぜひ体験してみてください。 マットがあるお風呂場だと、まよさんの真骨頂が体験できるのではないでしょうか。 攻めれば攻めるほど、まよさんのいやらしい喘ぎ声を聞くことがで、普段のお声も可愛いので、プレイになればもっと可愛い声を聞けます。 性感帯は、お胸と答えてもらいましたが、本当のところはシークレットになります。実際にお会いした男性にしか分かりません。 攻め好きな男性からのお問い合わせ、お誘いお待ちしております。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.