宮城県/デリヘル

『五十路マダム 仙台店』

「本宮志乃」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:本宮志乃
年齢:47歳
身長:164
B/W/H:98(E)/84/100
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
黒髪ロングのムッチリマダムが入店されました♪ その名は本宮志乃(もとみやしの)さんです! 志乃さんにエッチなお話を聞いちゃいましょう。 初キスは高校2年生の夏… 当時同じ高校に通う隣のクラスの男の子と付き合っていました。いつも通り授業を終え、一緒に帰っていると彼から「家に寄らない?」と誘われ遊びに行くことに… 部屋で話をしていると突然お互いが無言になり、彼からキスをされました。Hなことに興味を抱きはじめていた志乃さんですがあまりにも突然の出来事で恥ずかしさのあまりずーっと下を向いて目も合わせられなかったそうです。 その後彼とはすぐに別れてしまいました。 初エッチは高校3年生の時… サークル活動に励んでいた志乃さん。同じサークルの2つ年上の男性と仲良くなり、本当のお兄さんみたいに慕っていたそうです。卒業式を終えた次の日、無事に卒業した事を報告しに彼の住んでいるアパートに行きました。 喜んで話をしていると… 突然床に押し倒されました。志乃さんの喜んでいる姿が可愛かったのか、卒業するのを待っていたのか… そのままされるがまま最後までしたそうです。 とても痛かった~と話をしてくれました。 そんな体験をされた志乃さんですが実は… ドがつくほどのМ。ドМなんです!責められるのが大好きなご奉仕Мなので、してほしい事を伝えたらたっぷりご奉仕されちゃうかも? 志乃さんの性感帯は背中なので、紳士の皆様も優しく愛撫してあげてくださいね。 沢山のご予約のお電話をお待ちしています。 ※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.