宮城県/デリヘル

『五十路マダム 仙台店』

「青山みつき」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:青山みつき
年齢:42歳
身長:168
B/W/H:90(D)/67/89
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
モデル体型のお淑やかマダムが五十路マダム仙台店に緊急入店です。 モデル体型でビックリするくらいのプロポーション!! その名も「青山 みつき(あおやま みつき)」さんです!! みつきさんのエッチなお話し聞いちゃいましょう!! 中学・高校と背が高く、頭が良かったみつきさん。 有名な女子高へ進学するほど・・・。 女子高では出会いがないのではと思いがちですが、高校の先輩から紹介してもらった男性。 なんとなく打ち解けていったみつきさん。そんな中みつきさんを見つめてくる男性、ふとした瞬間キスしてきました。 あまりの事にびっくりしたそうです。 それから、二人は付き合う事になりました。交際がスタートしてからというもの、いつも一人の時は彼の事が気になっていつもメールをしてしまうそうです。 でも、返事が来るのが遅いと不安になってしょうがなかったようです。 そんな中、彼の方から家に遊びに来ないかと誘われたので喜んで彼の家に行きました。みつきさん寂しさのあまり彼に飛びつきキスをしたそうです。そんなみつきさんを思った彼は強く抱きしめ、舌を絡ませ、みつきさんの身体をもてあそぶかのように愛撫し続けました。舌を絡ませたキスから意識が飛びそうなぐらい気持ちよく、彼にならすべてを捧げてもいいと思ったそうです。 そんなエピソードから初めてのエッチを経験したそうです。 ある意味純粋のように見えるみつきさんですが実は違うんです!! これまでの経験を得て、みつきさんは性に目覚めます。 SでもMでも両方に目覚めたみつきさん男性が感じている姿をみると興奮してしまい、スイッチが入り痴女へと変身するかもしれないとのこと。 世の中の男性の方!!是非みつきさんとお遊びしてみませんか? ※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.