宮城県/デリヘル

『五十路マダム 仙台店』

「月島いちか」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:月島いちか
年齢:41歳
身長:161
B/W/H:74(B)/55/82
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
ご奉仕Mちゃんマダム!!月島いちかさんが五十路マダム 仙台店に仲間入り(^^♪ 可愛らしい笑顔でスレンダーなボディがたまらないキレカワ系なマダムさん(#^.^#) そんな可愛いお顔なのに実は責めるのが大好きなんです(≧▽≦) 特に舐めるが大好きでフェラチオがよく褒められるそうです( *´艸`) もちろん責められるのも大好き!! 特におっぱいを優しく舐めらると濡れ濡れ状態に(^^)v そんないちかさんを責めてよし!!責められてよし!! 癒しと気持ちの良い時間を是非、お過ごし下さいませ('◇')ゞ 詳細プロフィール作成中(^^♪ 少々お待ちくださいませ。 ※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。