山形県/デリヘル

『クリエーション ~CREATION~』

「リオ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:リオ
年齢:21歳
身長:159
B/W/H:83(C)/57/85
出身
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:胸
好きなタイプ:気遣いのできる人
メッセージ!
MESSAGE!
完全業界初!清楚系S級美少女入店! 感度良好の極上スレンダーボディーに小顔で愛らしい笑顔が印象的なルックス、スタイル共にハイスペックな美少女が入店しました!優しく謙虚で大和撫子な一面を持ちながら、プレイは一転、積極的に攻めまくるご奉仕大好きっ子!感じてくれることに喜びを見出してしまった美少女がここに!若い子と話しずらい…と思ってる世のおじ様方が虜になること間違いなしっ!真心こもったおもてなしプレイにしっかり癒されてください♪ しなやかなスレンダーボディーは感度も良く、しっかりと受け止めてくれることでしょう! 攻守にわたり最高のひと時をお過ごしください♪
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.