福島県/デリヘル

『S級鑑定団』

「せな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:せな
年齢:24歳
身長:157
B/W/H:87(C)/56/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
超プレミア出勤!アイドル顔負けの美少女! 【店長コメント】 皆様お待たせ致しました。超超超プレミア出勤のせなちゃんが帰ってきました!わたくし店長が何度も「また出勤して欲しいです」としつこく連絡致しました…(笑)でも、それぐらい皆様に一度はお会いして頂きたい女の子です!めちゃくちゃ可愛い笑顔に、アイドル顔負けのルックス!一瞬で惚れる事間違いない天性の愛嬌...。けど少し恥ずかしがり屋の様子が男心くすぐられるでしょう!細身で抜群のスタイルにこのルックスと性格は大当たり間違いナシ。超レア出勤ですぐに完売してしまう女の子なので出勤情報は要チェックです! 2024/4/20 店長横山