福島県/デリヘル

『S級鑑定団』

「るな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:るな
年齢:22歳
身長:160
B/W/H:89(E)/55/90
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
現役グラビアアイドル!神スタイルのるなちゃんが業界デビュー! 【店長コメント】 綺麗目のギャルと思いきや、礼儀・気遣いが神レベル!意外とピュアな部分もあり「ギャップの塊」です!若いのに落ち着きがあり、会話していてもとても心地良く癒される事間違いなしです。レア出勤ですが、向上心が高く今後伸びしろしかありません!ルックス良し・スタイル良し・性格良し!良い所しかないギャル!今でも最高峰の女の子ですが、どんどんレベルアップしていくるなちゃんの成長が楽しみです。 現役グラビアアイドルと言う事もあり、このスタイルは努力の賜物!是非、一度はお会いして頂きたい女の子です! 2024/3/23 店長横山 【会員様アンケート】 都内の高級店にいてもおかしくないぐらい素敵な女性でした。礼儀・立ち振る舞い・話し方全てにおいて上品で、ギャル系の見た目なのでかなりギャップです。手抜きも一切ありません。最初から最後までおもてなし精神がすごいです。ルックス・スタイルは申し訳ございません。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.